てぃーだブログ › おきおきネット › 環境 › 寒い!

2011年01月17日

寒い!

さむっ!

朝目が覚め外へ出ると
一気に目が覚める。

結構な気温差!

皆さん大丈夫ですか?

これだけの気温の差は
沖縄県民にはなれないものだと思います。
体調管理は気をつけて~☆

「さむーーーーーーーい!」

これって正直
地球温暖化の影響だと
感じるのは私だけだろうか?

温暖化と聞けば暑くなることがイメージされる
あったかくなるだけが温暖化ではないのである。

今までなかった寒さが沖縄であるということは
自然の摂理(気流や気圧、気候)に
大きく影響しているということではないだろうか?

排出ガスを低くし
環境汚染を少しでも減らせるお手伝いが出来ればと思います。



同じカテゴリー(環境)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

思う事 20210110
思う事 20210110(2021-07-20 02:59)

北海道での思い出。
北海道での思い出。(2011-07-03 16:31)


Posted by かずけん at 13:30│Comments(0)環境
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。