てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 環境 › 20201107 ぼそっと呟いてみる。

2021年07月20日

20201107 ぼそっと呟いてみる。

核の廃棄かぁ
国のお偉いさん達
核の必要性を求めるより
使わない方への
シフトチェンジを
お願いします。

失礼かもしれないが
私も含め生い先少なくなる自分たちよりも
生い先長い未来の子どもたちへ
尻拭いをお願いする様な
課題を残して恥ずかしくないのかなぁと個人的に恥ずかしい。
みんなで考えることは
大事な事だと思うし必要な事だと思うけど、なんか
今のままだと、多数決で作ったけれど後の処理は少数派の方々も含めて処理方法を考えてねって投げっぱなし、
納得いかない…

時代と共に変わりつつあるエネルギー源

考えのシフトチェンジを
私たちが変わっても
今の国のお偉いさん達の
(全てとは言わないけど)
変わるとは思ってない。

ゴミの片付けよろしく!って
だけはやめてよね。

ボソッと呟いてみる。


同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 03:06│Comments(0)日記環境
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。