てぃーだブログ › おきおきネット › 環境 › エコを勉強しよう!

2009年11月15日

エコを勉強しよう!

昨日は、那覇市新都心の中央広場において

エコのイベントが開催されていました。

そこで、初のベロタクシーに乗車

オジーと一緒にイベントへ行ったので一緒に乗ってみました。
エコを勉強しよう!

オジーは昔の人力車を思い出したみたいで
「楽しかった」と話していました。

環境にもやさしくて
さらに、話を聞いたら

那覇市内では
高齢者の方々の利用が高く
「ゆっくりで安心して乗れる」との評判が
多いそうです。

宜野湾市内でもベロタクシーがあると結構楽しいし
オジーやオバー達の利用かなり高いように感じます。

ぜひ、ブログをご覧の皆さんも
那覇で是非乗ってみてくださいね。



同じカテゴリー(環境)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

思う事 20210110
思う事 20210110(2021-07-20 02:59)

北海道での思い出。
北海道での思い出。(2011-07-03 16:31)


Posted by かずけん at 11:10│Comments(0)環境
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。