てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 最近感じること

2011年01月17日

最近感じること

基金訓練の生徒さんって
意識高い人とそうでない人に分かれる
仕事したい一心でやってる方はやっぱり
それなりの礼儀や作法など真剣に取り組んでいるけど

若い(一括りにするのは嫌ですが)人が、
極端に分かれる。

危機感がないことに少し不安(汗)
※僕が言うセリフじゃないけど
 そう思ってしまう自分がいるよ~(>_<)

だってほとんど成人をこえた方々だもん
ちょっと愚痴っぽくなりましたが

あくまで訓練校なので
そこはしっかり押さえてて欲しいなぁ~と
感じるこの頃


同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 19:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。