てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 日経bizアカデミーで紹介

2011年12月18日

日経bizアカデミーで紹介

「会議参加者の意見をまとめるファシリテーション」↓↓
http://bizacademy.nikkei.co.jp/column/report/article.aspx?id=MMACe3000009122011

FAJ日本ファシリテーション協会の
加留部さんが講師としてセミナーが行われた記事が
紹介されています。(*^_^*)


(●^o^●)
ファシリテーション基礎講座のお知らせ

年明けに
「ファシリテーション基礎講座」が
沖縄で開催されます。

日経bizアカデミーで紹介

「ファシリテーション基礎講座」来年1月
... 詳細↓↓
https://www.faj.or.jp/modules/contents/index.php?content_id=2289

ご自分の予算と相談して参加されてくださいね。
それなりの価値のある基礎講座となっています。

☆参加した僕の感想☆(糸数健吾)
昨年、僕も参加しました。
予算的に簡単に出せる金額ではなかったので(;一_一)
迷ったけど、どうにかして頑張りました。
(予算準備できた)

内容は、参加してからのお楽しみ(*^_^*)
凄いぎゅうぎゅうであっという間の一日でした。
眠る暇ない(笑)楽しい講座です。

いま思えば
受ける前と受けた後で
自分の見方・考え方に変化が生まれていた事に気づきました。

参加してよかったです。

目にとまった方は、参加されてみてはいかがですか?
人それぞれにその気づきは様々ですよ(^-^)



同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 14:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。