てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 遅れながら・・・

2011年09月23日

遅れながら・・・

ちょー美味しかった!
このカレ~!!
多分好き嫌いは少し出ると思うけど
僕にはジャストフィット!

サンプルでもらったけど
500円近くするんだよ☆

遅れながら・・・

でも
県内の高校生の今後の発展と
地産地消の貢献を考えたら
沖縄のお土産にも使えるかも!
黒糖から何種類か入っているけど
県内でカレーにトッピングする
調味料がすでに入っている!

これ1つでご飯2杯行けました!
あじくーたぁ~だけど
病みつきになる美味しさでした。
遅れながら・・・

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 23:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。