てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 仕事って何だろう。

2010年10月12日

仕事って何だろう。

仕事って何だろう。

学生時代に派遣で知り合った
業者の社長から先週電話があった。

話があるからと・・・

午前中に調整して
逢いに行った。

だいぶ久しぶりで
2年前の話で花が咲いた。

『ところで・・・』
と話が始まり仕事の話に変わった。

僕が就職活動していることを知って
もし、気があるならとの事

返事は出さなかったが
協力はしていきたいと
そう思った。

自分がしたい仕・自分に向いている仕事
って何だろう。

一番迷うところだ(笑)
できれば、自分がしたい
趣味や得意分野、性格がもろに仕事になっている
仕事があったらと
思った。

しかし

目の前のことを
しっかり見据えて
消化していかなくては
つぶされてしまう。
そうなる前に
まずは、自分のできるところから
初めてみようと思う。

それができて
自信をもって自分自身が
出せるのかも。

かりゆし58の
「オワリはじまり」のように
一生忘れないように
次の仕事さがそう!

って
何がいいのかな?笑



同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 23:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。