てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › フリーター生活

2010年10月08日

フリーター生活

現在、仕事探し真っ最中!

写真が好きなので
写真で生活できたら
なんて考えたり
この頃(笑)

フリーター生活

土曜日に
打ち合わせ会議(新都心のある場所)

勉強会(県立博物館)

IT見本市を(ロワジール沖縄ナハ)

持ち前の身軽さで
足を運んできました~。

結構
モチベーション上がりましたよ。

ITでは
遠隔で講師とやり取りができる授業
それも、自分の操作した内容が
講師のほうでも触ることができる。
タイムラグがないやり取りが可能
すごいなぁ~って(感心)

座間味島では、
光を使って会話をする。
水中の中でダイバー同士が会話するのって
ホワイトボードに文字を書くかサインを決めて
やるしかない中で
その二つを使わなくても会話ができる。
実際に使って会話したくなりました。

で写真は撮り忘れちゃいました。ハハァ(^◇^)




同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 21:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。