てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 祝賀会まで残りわずか!

2010年02月18日

祝賀会まで残りわずか!

1月の末に僕が関わっている団体のメンバーが
九州で功労者賞を
受賞しました。

そこで急遽
祝賀会を開催する日程を
1月7日から打合せ会議を積み重ね

いろんな課題が有りましたが
残りあと2日でその日がやってきます。

そのいろんな課題の中の1つ
余興ですが、初のズンバを余興で
行うことが決定し!2回目の練習が
今日でした。

「見ないで踊れる?」
という疑問をよそに練習が続き
解散したのは23時・・・

祝賀会まで残りわずか!

もうどうなってもいいんじゃない?てな感じで

明後日は挑みます。

グッジョブ!

エンジョイ☆




同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 20:00│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。