てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › ひとりごと › 勉強 › 手話を学んで嬉しくなった事

2022年06月11日

手話を学んで嬉しくなった事

今日は
久しぶりにズームを使って
勉強会?に参加しました。

新しいことがたくさんある中で
私自身の嬉しい事を体験を発表します

今日の勉強会は
ろうあ者の方も一緒になっての勉強会で
ジェスチャーや手話クイズ
などを行いましたがちょっとだけ
ろうあ者同士の手話が読み取れたことがうれしかったです。

また、照れたり間違っていないかなぁ?という疑問を置いて
自分の中で話したいことを
手話にして出せたことや少しでも会話ができたことがうれしかった。

まだまだ
スタートラインに立ったぐらいの経験しかないので
これからまた地道に一歩ずつ手話を覚えていけたらと
感じました。

手話ができるようになると
世界が広がります。(#^^#)

手話を学んで嬉しくなった事



同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 18:00│Comments(0)日記ひとりごと勉強
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。