てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 本厄祓いと捉えて、気持ち切り替えよう!

2022年05月04日

本厄祓いと捉えて、気持ち切り替えよう!

痛手(´;Д;`)

GW普段は知らない道を走ってて
一時停止見落として
停められた( ; ; )

昨年も一時停止場所で
停められた

本厄の年だから?

道の状況は
危なくない状況だったけど

見落としも違反だし
しっかり取り締まってくれて
ありがとうございました。

同じ違反を繰り返してる私

意識してたのに
停められた時は
魔が差した感じで何が何だかわからなかったけど

改めて、安全運転心がけます^ ^
感謝




同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 16:05│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。