てぃーだブログ › おきおきネット › 日記 › 疑問・問題提起 › ひさびさにUP!

2021年11月08日

ひさびさにUP!

とある動画の中に
TVのCMなどの広告でも同じように
隅っこに小さく表示している文言を発見

最近、YouTube内でも見かけるこの文字↓↓
「※個人の感想であり、効果を保証するものではありません※写真はイメージです。」

ご存じの方も多いと思いますが
私の解釈では
これって、「自己責任でよろしくお願いします。」と言っているようなので、
判断はあなたに任せます、確実に保証はない賭けではないかと思うので

個人の感想なら
でっかく書いてもいいんじゃない?

なぜ隅っこに小さく記載するのか
いささか疑問を抱く


同じカテゴリー(日記)の記事
応援しています。
応援しています。(2022-10-08 14:56)

久しぶりにUP!
久しぶりにUP!(2022-09-02 07:58)


Posted by かずけん at 07:07│Comments(0)日記疑問・問題提起
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。