てぃーだブログ › おきおきネット › 健康・ダイエット › 20kg減ダイエット成功

2010年10月14日

20kg減ダイエット成功

ダイエット成功法

知りたくないですか?

3年でリバウンドなし

コツを知れば

痩せることは可能だ~!

3年前
99kg

78kg
(約20kg減)



同じカテゴリー(健康・ダイエット)の記事

Posted by かずけん at 16:39│Comments(2)健康・ダイエット
この記事へのコメント
どうも「かんなタラソ通りすがり日記」よりボスですが、、知りたいです。

そして、「おきおきネットダイエット」広めたいです。
Posted by バーデスタッフバーデスタッフ at 2010年10月31日 10:58
教えちゃいます。

がしかし
ちょっとしたツボとコツがあります。

もし、よろしければ
お試しのために一緒にしてみませんか?

件名に「かんなタラソ通りすがり日記」さんのネーミングを入れて連絡いただけますか?

まず、初めに試すこと
ポイント1:まず今の自分を知ること(笑)☆

PS:
「かんなタラソ沖縄」は、一度彼女と一緒に何月だったかな~・・・忘れましたが(笑)22日に利用させていただきました~☆
 その時は、夫婦と間違えられて(笑)
 割引させていただきました。
 ありがとうございました。(女性の定員さんに・・・)
Posted by おきおきネット at 2010年11月04日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。