てぃーだブログ › おきおきネット › スポーツ › 宜野湾 健康・福祉・都市づくりフェアー

2010年10月04日

宜野湾 健康・福祉・都市づくりフェアー

去った2・3日は宜野湾市立体育館で
健康・福祉・都市づくりフェアーが
初の2日間開催しました!

僕自身が担当となったのは
スポーツフェスティバル
の体力測定の部門でした。

自分も今回は昨年のリベンジとして
測定をしました。

結果!
リベンジ成功!

Cランクの評価がBランクにUP!
(●^o^●)

まぁ僕の話はさておき
今回2日間との開催で
今まで体育館内にあったステージをを外に

そこで、
初日は、しおりさんコンサート
宜野湾 健康・福祉・都市づくりフェアー

2日目は、豊見城あずささんの講演
宜野湾 健康・福祉・都市づくりフェアー

と大々的に有名な方をお呼びしての
催しでしたが大成功(ただ、10月なのに暑かった)

楽しいイベントも
はぶぐぁーづくり(おきなわの昔のおもちゃ)

僕も作りたかったけど。。。
それから

お箸を使ったゲーム
豆運び!最高記録だった51個を塗り替えました!
宜野湾 健康・福祉・都市づくりフェアー 
そこの担当が塗り替えた瞬間です。

来年も開催は決定しています。
是非、宜野湾市民の皆さんは足を運んで
体力測定して体力年齢を知って
若返りを目指しましょう!

これは、医療への税金にも関連してきますよ。

最後に体力測定した僕の写真!
宜野湾 健康・福祉・都市づくりフェアー 
ダイエットも成功!
3年かけて20kg減量(^-^)

高校現役時代に履いていたズボンが
シャツが!(*^。^*)
エコの時代に痩せたことでちょっと貢献かな(笑)

痩せ方相談にのります。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
ウォーキング
ウォーキング(2011-02-19 12:05)

基礎体力が。。。
基礎体力が。。。(2011-01-24 18:37)

県民体育大会
県民体育大会(2010-11-27 12:10)


Posted by かずけん at 11:24│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。