てぃーだブログ › おきおきネット › 砂問題考えたことなかったけど

2022年05月08日

砂問題考えたことなかったけど

水の問題は私自身よく耳にしますが
砂の問題が知りませんでした

原さんのYouTubeを見て知ることもあり
100%大丈夫と言えるかは私自身が博識を持っているわけではないので
ごり押しは致しませんが、

地球環境の変化
海洋プラスチックごみ
酸性雨による森林減少
温暖化
水不足などの情報が
年々増えていると感じているので

後々はこの問題も浮上してくる情報ではないかと
おもい、ブログに載せました。

お時間ある方はご視聴してみてはいかがでしょうか?






Posted by かずけん at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。